あけましておめでとうございます。
初詣にも行かず、家でネットやってました。日本人として失格ですね。
で昨日モンハンで配信クエストでもやるかぁ・・・とか思っていたら。
範馬刃牙・鬼の遺伝子
というクエストが追加されているではありませんか( ´ⅴ`) ノ
参加条件は
参加条件はHR4以上
防具・護石未装備
_, ._
・・・( ゚ A ゚;)
これって上位ジンオウガを裸で倒せってことだろOrz
まあ、きっとカプコンさんもこのクエストを誰でもクリアできるようにしてるのかなーておもって軽い気持ちで片手剣で行ったんでんすよ。
よし、行くぞ!!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・あの~始めから超帯電状態ですかジンオウガさんwwww
でびびっているところに起き攻めされて1乙www
これはやばいと思い、一旦村へ帰宅。
ここで
弓のほうが楽じゃね?
と思い弓のパワーハンターボウⅠを生産しブースト
そして再挑戦!!
21分12秒 0乙 捕獲
( ´ー`)フゥー..
当たらなければどうってことはない!!
パワーハンターボウⅱや氷の弓で行けばもっと早く行けると思います。
というより超帯電怒り状態の横サマーソルト以外は一撃では死ななかったです。
チケット3枚ゲット!!
加工屋さんハンマー作ってください!!
川o・-・)ノ <素材が足りないよ。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
黒ディアとチケットが足りませんでした。本当だ( ∵)(∵ )だろ?
頑張って作ってきます。

