超自己中なリベンジ | 特攻!三十路世代ダメ人間!!

超自己中なリベンジ

やる気ねぇーズラ。
とーってもやる気がデネェすよ。

汗

グダグダでスンマセンあせる
あんまりにも暑くてダルダルなdamです ≧(´▽`)≦
皆さん頑張って夏バテしてますかはてなマーク
オレは先取りで先行してるデスヨ。(゜ρ゜)アポーン


そんなこんなな今回のテーマは↓ね。

もう飽きたΣ(゚д゚;)エ?

ダス。


この前、同伴してきますた。
えぇ。H嬢と。(前回日記参照)

同伴する前の一週間の営業メールは凄かったっす。(ノ゚ο゚)ノオゥ
毎日のように連続して休日もメールが来て。
同伴終了後の今週は、未だに一通も営業メール来てないんだね(´・ω・`)ショボーン

というか。

同伴した日に、何かやらかしたのかも知れんけど。
2分くらい遅刻したし。о(ж>▽<)y ☆イェイ♪


まぁ・・・。
ぶっちゃけ言うと。

もーどーでもいいかなー

なーんて。


なーんかね。
もう判り易すぎってなくらいに露骨だよねぇ・・・。
同伴日終わったら、ポイッってカンジが妙に清々しいっす(*゚ー゚*)エヘヘ
おかげで、オレの気持ちは固まり完了!てな具合に(o^-')bグッ!

今度、行く時は(行き過ぎて飽きたので
来月くらいに行くことになると思われますですよ。

そん時、いきなり指名替えするですよ。
どーゆー態度に出るか楽しみだけど、そのまんまスルーされる方が嬉しいかなーo(^-^)o
なーんて思ったりしちょります。
つーか、なんとなく100%に近いカンジでスルーされると思ってるんだけど。Σ(・ω・ノ)ノ!ニョッ!


だから。


迷わずF嬢を指名してからお店に入ることに。
んで、ドンペリだのモエシャンだのカフェパリだの一気に入れて遊んでみようビックリマーク
んで、どうせそんなに全部呑める訳ないので、待機嬢が居れば余ったの全部あげちゃって。
バイバイしちゃおうかなーってカンジっす。(*゜▽゜ノノ゛☆バイチャ

そんなね。
いきなり指名替えされて。
滅多にしないよーな一気にお酒を注文して。
延長して。
待機嬢として、その場にH嬢居たらどんな気分になるでしょうねぇ?
まぁ、No嬢であるならば。
かなりムカツクむかっだろうし、かなりの屈辱ロケットだと思われるわけで。
別に待機してなくても、イヤでも楽しんでる風景が目に入る訳で。


オレって最高に歪んでるなぁー(≧▽≦)ウヒョ♪


という訳で。
来月の自己中なる勝手なリベンジが今から楽しみなオレでしたv(^-^)vイェイキラキラ

とりあえず。
今日はダルダルでダメダメモードなので、このへんで~。
アドュー(・ω・)/