函館に行ってきたのです、今年2回目。 | ほぼトシちゃんのブログなのです。

ほぼトシちゃんのブログなのです。

不定期で更新していきます。

来たよ…3ヶ月振りに…。


キターヾ(°∀° )/ー ‼️


函館とその近隣地域にしかない知る人ぞ知るお店。
その名も「ラッキーピエロ🤹‍♂️」

7月にも足を運んでいるのですが、今年は何と2回も来る事が出来ました。(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))






お店毎にコンセプトとメニューの一部が違うのもラッキーピエロの魅力の1つ。コロナ禍じゃなかったならもう少し気楽に店内で飲食出来るんだけど…。(´・ω・`)



頼んだのは チャイニーズチキンオムライス🥰✨✨✨🍳🍅🍚
ラキポテ(ポテトにホワイト&デミグラスソース)を頼みました。お腹パンパンで大満足でした💯😋


流石にこれからは冬が来るので、次は来年の春かな…早くて…。
次行ける時を楽しみに楽しみにしとりまする🥺🎶