我慢ならない | キエフの 大門"気の向くまま 感じるまま”

キエフの 大門"気の向くまま 感じるまま”

生きている今が
最高と思える様に

今夜は言わせてください

 

 

辞任した某S大臣は言いました

 

復興よりも○✖さんがどうのこうの

 

国の舵取りをする内閣の一員です

 

その方を指名したのは某A総理ですよね?

 

 

その某A総理は言いました

 

国の重要課題だと

 

国の重要課題が要は部下に浸透してないわけで

 

 

 

復興よりも○✖さんがどうのこうのって

 

平然と人前で発言する

 

 

 

 

 

音を聞くとその発言の後に

 

拍手している奴が絶対にいる

 

アナタたちも同罪だっ!!!

 

 

 

 

なんでこんな事ばかり繰り返される・・・

 

 

 

もう終わらせる時期なんだよ