【GALM】初!【ガル活】 | OVERDOSE YODOブログ

【GALM】初!【ガル活】

今年最後のガル活遠征。


昨日はJuntaくんのいるVEGA八千代さん。初めて走るレイアウトで楽しみにしてました。



2Fにあるチャンプの松下店長とのお話しやユーザーさんとの交流、そしてJuntaくんとのミーティングで盛り上がってしまい、1パックを使い切る前に終了時間。楽しめるレイアウトだっただけに、もう一度攻略しに行かないとですね。


明けて本日はEDPさん。



私は2回目のEDPさんですが、初レイアウト&初バンク!最初は戸惑いましたが、慣れると楽しい〜。バンク下りからのストレート加速、そして角度付けての飛び込みが気持ちいいですね。


どちらも走行経験の少ないサーキットさんでしたが、イロハさん & Dayzさんでセッティングして来たGALMリヤマウントType-2は気持ち良く走ってくれました。



ESCのセッティングもいい感じでハマってました。



ESアルミリヤショックタワーもいい仕事してくれてます。



さて、今年最後のガル活は30日の26Dayz!フミ太郎に呼び出されているんでね。


さぁ、この後は横浜本社に移動してWeld 忘年会に参加です。今日はまだまだ長いですよ。