【ガル活】今年は最後の【VEGA八千代】 | OVERDOSE YODOブログ

【ガル活】今年は最後の【VEGA八千代】

年の瀬も迫って来た今日この頃、いかがお過ごしでしょうか❓


大変忙しく過ごさせて頂いた2023年、大変お世話様になったVEGA八千代のJuntaくんやGALMユーザーさんと今年最後のガル活をしに行きたいと思います。

FUKU3と一緒に本日の夕方までには入りたいと思っています。今回はリヤマウントType-2のベルトドライブを組み込んだパープル号を持ち込みます。



そして、皆さん気になっていると思いますこちら、



ESリヤショックタワーとそして、



一次加工品になりますが、テストの完了したカウンタープレートを持って行きますので、是非実物をじっくり見てください。