【トリプルリンク】復活させようかなぁ?【FR-S】 | OVERDOSE YODOブログ

【トリプルリンク】復活させようかなぁ?【FR-S】

トランスレンジなリヤマウントでセッティング中のトリプルリンクステアリングワイパー。



取説のデフォルト状態で走って来ましたが、スティックプロポで走らせていることもあり、もう少し接地感があってマイルドに動いてくれる方が楽チン。


ということで、コントロールアームを一番短くしてトライしてます。



狙った通り、ステアリングフィールはマイルド方向。旋回中の角度も自然に付いてくるナチュラルなフィーリング。


スティックプロポ専用のセッティングにはしたくないのですが、このマシンは楽チン仕様で行きたいので少しだけスティックプロポ寄りのセッティングでね。


そして気が付いたことが。ここのところ、使っているボディーが100マばかり。好きな車だしボディーも好みの動きなので別にいいのですが、流石に3台同じはねぇ〜。って思ったのでこれ行ってみますか?



とりあえずは、綺麗に復活させてみようかな?