【GALM】ガル活遠征【イロハ】 | OVERDOSE YODOブログ

【GALM】ガル活遠征【イロハ】

最近のイロハさんでの毎週のルーティンである月曜ラジコン部、ガル活でカツカツしているわけですが、わざわざ月曜ラジコン部を目指して遠征されるガルマーの方も増えています。


先日の月曜ラジコン部では、大阪からの遠征組が参加。



これで2人前です😅有り難い限りですね。



ミッドシップ+フローティングでやられているところに拘りを感じますね👍🏻



アディクションコンバを使ったショートホイールベース仕様もなかなかいい感じ。



もちろん、今時のリヤマウントも快調に走ってます。


イロハさんでの月曜ラジコン部、しっかりとマシンと向き合ってセッティングを煮詰めるも良し、ワイワイ楽しむのも良し、かつやを食べるだけ?でももちろん良し❗️みんなで楽しくやってますので、一度覗きに来てみては如何ですか?


私も出来る限りいる様にしていますし、イロハのアドバイザー達もGALMを走らせているので、GALMのセッティング等々でお悩みの方も安心して来てくださいね。