【ガル活】プチ遠征〜RCオアフ編〜【GALM】 | OVERDOSE YODOブログ

【ガル活】プチ遠征〜RCオアフ編〜【GALM】

ファスターさんを後にして次に向かったのはRCオアフさん。ここは総長のホーム?ってことで前もって呼び出しておきました^ ^

 

 

オアフさんに来るのは2度目?前回来た時はカラコンだった気がする。

 

路面もレイアウトも変わっていたのでほぼ初見な感じでしたが、非常に走り易い路面とレイアウトですぐに楽しく走ることが出来ました。

 

ここでも、わざわざ足を運んでくれた方が多く、初めてお会いする方ばかり。

 

 

『GALMに一目惚れしてラジコン始めました!』という嬉しいお言葉をいただいたり、

 

 

常連さんのGALMも調子良く走ってましたね。オーナーの岡田さんの親切で熱いサポートの賜物でしょうね。

 

 

あっ、これは山形産ですね^ ^ 山形以外でお会いすることが多い気がしますが。。。

 

 

ハイマウントと

 

 

リヤマウントの2台持ちで真剣にコンペティションに向き合う若きガルマーも。

 

途中、岡田さん審査による模擬大会的なものもやっている様で、岡田さんからの的確なアドバイスがされてましたね。

 

 

ここRCオアフさんは、うちの総長も常駐?している様ですし、オーナーの岡田さんも知識豊富で熱い方なので、初心者の方からエキスパートまで楽しめるサーキットさんだと思います。

 

その証拠に、私、結局閉店の2時過ぎまで居ました^^;

 

岡田さん、ご一緒した皆さん、そしてわざわざ?来てくれた総長、ありがとうございました。

 

岡田さん、次は月曜ラジコン部で待ってますね。