【RCトーゴー】ご無沙汰してました。【ドスログ】 | OVERDOSE YODOブログ

【RCトーゴー】ご無沙汰してました。【ドスログ】

昨日は久しぶりにこちらへお邪魔。

 

 

この看板を撮るのも久しぶり、ラジコントーゴーさん。

 

インドアの低μアスファルト路面も健在。

 

 

最初の苦労を知っているだけに、路面コンディションが維持されているのはうれしいですね。

 

さて、昨日は何をしにトーゴーさんに行ったかというと、皆さんお馴染み『Youtube ドスログch』の撮影でお邪魔しました。

 

 

ODの新製品について取り上げて頂けると言ことで、今後発売予定の新製品をたくさん持って行ってきましたよ。新製品について、色々と話しているので動画のアップを楽しみにしていてくださいね。

 

ラジコントーゴーのオーナーである加藤さんと私は意外と古いお付き合いなので、その辺もお話しも少し交えてね。

 

では、近日公開!ドスログチャンネル、登録して待っててくださいね!