”GALM Ver2 アンチ+ 体験会お疲れ様でした。” | OVERDOSE YODOブログ

”GALM Ver2 アンチ+ 体験会お疲れ様でした。”

昨日はDayzさんで『GALM Ver.2アンチ+体験会』でした。

 

アキュヴァンスさんの担当も兼任?している私は、自分のマシンも含めてXARVIS XXのアップデートサービスからスタート。

 

 

隣ではFUKU3が営業開始。

 

 

今回もたくさんの方にGALMを試乗して頂き、1名様の購入と2名様の検討中ということで徐々に『ガルマー』が増えて来ていてうれしいですね。

 

さぁ、来週25日はヒコテックさんで開催です!久しぶりにヒコちゃんとも話せるかな?ということで、来週のヒコテックさんもよろしくお願いします!