【R.C.D.C.】今年も実施します!【O.D.R.S.】 | OVERDOSE YODOブログ

【R.C.D.C.】今年も実施します!【O.D.R.S.】

さぁ、いよいよ一週間後に迫ってきましたこちら!



皆さん、練習やマシンセッティングに余念がないことでしょう。もちろん、メンテナンスもバッチリですよね!


でも、大会当日となると何が起こるかわかりません。万全の体制で挑んでも思いもよらないトラブルに襲われることもありますよね?


そこで、今年も実施します!



参加選手に少しでも安心して走ってもらえるようにサポートさせていただきます。


ODマシン&オプションパーツのユーザーさんはもちろん、それ以外のマシンのユーザーさんに向けてのサービスもありますので、是非ご利用ください。


あと、ODRS以外にも新製品の展示や開発中の新製品なんかも展示予定ですので、ご期待ください!凄いパーツを初公開しますよ!!