一応の区切りということで。 | OVERDOSE YODOブログ

一応の区切りということで。

まぁ、毎年の様に仕事が納まることもないのですが、一応の区切りですからね。

今日の夜は会社の忘年会で横浜まで行くので、昨日の夜から事務所の大掃除を始めました。始めると色々と出て来るもので、久々に登場のこれ。



ヤバキング用のマスキングツール。
深リムホイールのディスク面の塗装がちょー楽チンにできる優れもの。ヤバキングだけではなく大抵のホイールに使えちゃうんですね。

で、最近履かなくなったメッキホイールですが、伍號機のホイールも汚くなってきたし、やっぱりメッキホイールかっこいいよねぇってことで塗装開始。言い方を変えれば現実逃避。。。



XSA05Cにも使えちゃいますね。



途中でクリアブルーのスプレーがなくなったのでちょっと薄いですがきれいに出来ました。

こんな事を夜な夜なやっているので、今朝はほぼゼロスタートな大掃除開始です。