ギルメンの★泪★アミイの結婚式が先週の日曜にありました

OD初の結婚式ということで

みんなで駆けつけましたバラ


こんなゲストGMさんも来てくれましたおんぷ


にゃんにゃんの気ままなROHAN日記♪-GM


みんな大喜びでしたラブラブ



にゃんにゃんの気ままなROHAN日記♪

GMさん・・・それって略すと他人って事ですよねwwww



にゃんにゃんの気ままなROHAN日記♪



わいわい盛り上がり、そろそろスタート!って時に

新郎が、落ちちゃいましたΣ(~∀~||;)

このタイミングで、落ちるか?wwwwwwwwww




にゃんにゃんの気ままなROHAN日記♪


司祭さんの提案に、みんな大興奮!!



にゃんにゃんの気ままなROHAN日記♪


興奮度MAXってところで


にゃんにゃんの気ままなROHAN日記♪


みんな、見事に釣られましたwwwww

いや、そりゃそうだよねwww

イグ出てきたら、大惨事の予感・・・・・wwww




にゃんにゃんの気ままなROHAN日記♪


今、釣られたばっかりなのに

また罠にかかってしまったODメンバー達





ここでインプ登場!





笑ってしまってSS撮りそこねちゃいましたえー


にゃんにゃんの気ままなROHAN日記♪


結局PCの調子が悪く、新郎は戻ってこれなくて

結婚式は延期になっちゃったんだけど

楽しかったから、いい思い出ハート



初の結婚式でアクシデント!

それもまたODっぽくていいじゃないかおんぷ




にゃんにゃんの気ままなROHAN日記♪-アミイ

アミイちゃん(花嫁)のドレス姿をパチリカメラ

本当に可愛かったですキラキラ


2人とも、気にしないでいいからね音譜

次回を楽しみにしています!!