1/72ダンバイン&ピグシー(ラフ原型) | 楽しく模型ライフ♪

楽しく模型ライフ♪

(。・ω・)ノ ごゆるりと見ていってください。

〇5月の模型イベントトレフェス&ホビーラウンドはオーバーダードお休みですがちゃんと新作は作っておりますwΣ(ノ°▽°)ノ

新作の1/72ダンバイン&ピグシーC3用原型です。


〇政府発表では景気上昇と発表されているのに見渡す感じ業界の衰退はどの業種も不況が顕著w

デフレの特徴(労働の価値低下)で作業の成果以下の収入で仲間も工夫しながら会社を維持している現状です。

当然自分も対応策でイベント参加方針を工夫して小出しにイベント参加するより絞って出品する事にしました。
もちろん余裕有る時は率先して参加したいです(・∀・)

〇その分7月のワンフェス&8月のC3は多めに新作を用意しますので宜しくお願いします(^-^)/