ワンフェスお疲れ様でした。 | 楽しく模型ライフ♪

楽しく模型ライフ♪

(。・ω・)ノ ごゆるりと見ていってください。

当日は多数オーバーダードブースにお越し頂き有り難うございましたm(__)m

そして開場際にブース設営間に合わずバタバタと行列をお待たせして大変申し訳ございませんでした  (TωT)/˜˜˜

自分は地元の郡山駅〔6時15分〕から始発の新幹線で海浜幕張駅〔9時30分〕着なのでどんなに急いでも10時開場まで急展開で設置が間に合わない時が有りまして〔前回のワンフェスは仲間の車で7時に会場入りしたのでセーフでした〕時間的余裕は今後の課題です。

当日は暑すぎず過ごし易かったので体力も消耗しませんでしたが後日日頃使わぬ身体の各所に筋肉痛!!(>w< )
…ポンコツ老体チカリタビ~。
ようやく本日全快してブログ更新出来ましたo(^▽^)o



 








SR Gif


当日のオーバーダードの状況は版権物のガルパン&艦これメインで添付画像の〔1/35ハウンドG〕が好評で前作1/35ハウンドも開場して間もなく完売させて頂き大変有り難うございました。


★そして来月のキャラホビ〔C3〕も頑張ります! (^O^)/