ガールズ&パンツァー1/3西住まほ | 楽しく模型ライフ♪

楽しく模型ライフ♪

(。・ω・)ノ ごゆるりと見ていってください。


今回はワンフェス用新作の1/3西住まほ隊長をupしてみました~(ノ°▽°)ノ




まほ文字







1/3なので60センチサイズ…生まれたてのリアル赤ちゃんよりも大きいジャンボまほ(笑)既存の1/3ドール用ヘッドという仕様です。

本来昨年夏公開上映だった為ガルパン劇場版では まほ も みほ も そど子もアイス食べまくり しほママ も 角谷 も麦茶飲みまくりの冬映画!寒い冬でもクールダウン!(笑)

…しかし半年後のワンフェスは夏なので大丈夫!ガルパン関係作品が過去最多になる勢いの中当日が楽しみですね。 (・∀・)









是非会場にて現物のジャンボまほを見てやって下さいませ(^O^)/