○ブラキX装備(モンハン3G) | 楽しく模型ライフ♪

楽しく模型ライフ♪

(。・ω・)ノ ごゆるりと見ていってください。

オーバーダード-ブラキ装備UP.jpg

オーバーダード-ブラキ装備・UP.jpg

オーバーダード-ブラキ装備正面.jpg

○今回はワンフェス用原型のモンスターハンター3Gから爆発属性大暴れ!「1/12ブラキX装備」のラフ原型です。
以前からイベント会場でリクエストが多かったりお便りでナイスなブラキ装備のイラストを頂いたりでモチベーションが爆発!o(><)o(笑)モンハン3Gの看板モンスターブラキディオスの鎧とその素材で作る太刀(破岩刀ホムラ)を装備した女剣士を製作してみました。o(^-^)o(因みに頭部は装備がコンパチ仕様です。)
○モンスターハンター4の発売が秋になったのもありぎりぎり夏のワンフェスに間に合い(笑)ました。
意外とブラキ装備は全身の細かい積層状モールドが大変(T-T)なのであまり立体のハンターを見かけなかったのはやはりモデラーの皆さんスルーしてたみたいですね。
形状的には男ハンターもカッコイイので作ってみたいです。
仮面ヒーローみたいな所とかやはり顔に粘液着かないようにフルフェースなんでしょうか?.でも女子は顔も肩も肌けてるし防具屋のおじいちゃんの趣味がナイスだからと言う結論(笑)のようです。
○モンハン4にはブラキz装備とか出るのか楽しみですね。♪
完成したら又UPします。