寒いビックリマーク


昨年から、節電省エネが叫ばれてる中、


ウチは、頑張っています!!






・・・といいたいところだけど、


エアコンがないだけなので、自然に節電&省エネになってるだけです(笑)


一応、オイルヒーターを一昨年にもらってはいるので、


暖房器具は、あるんですが、こいつを使うと電気代がハンパないことになるので、


封印しましたNG


福岡だし、マンションだし、凍え死ぬってこともないので、


シャワー後にドアをあけっぱなにして、湿度を上げたり、


お茶を煎れて、暖かいものを飲んで対抗してたりはしますお茶







そんなわけで、コーヒー豆を買ってきましたコーヒー


ポイントもたまっていたので、ブルーマウンテンを買っちゃいましたキラキラ


普段、なかなか買えないので、ここぞとばかりに高いのに挑戦ビックリマーク


味の違いがわかるのかは、不明ですが、気分は小リッチですニコニコ

今日は、夜に友達と食事に行ってきました自転車


あいにくの雨でしたが、ドシャ降りじゃなくて良かったぁ雨


食べ放題のお店だったんですが、


数品、僕の天敵であるピーマンが入っていましたNG


かき揚げの中に入ってるのはビックリしたぁあせる


食べる瞬間に、ヤツの臭いがふわっとして、


一口、かんだ瞬間に確信に変わって、そのまま放置ドクロ


やっぱり、今でもピーマンは食べれませんガーン







先月に集まった時に、シークレット・サンタをしようという話しから、


今日は、皆でクリスマス・プレゼントを用意しましたプレゼント


1人1000円以内で、プレゼントを買って、


あらかじめクジをひいて決めていた相手にプレゼントを買うというものです。


プレゼントは自分では、なかなか買わないけど、もらったら嬉しい物というルールの元、


僕は、キーホルダーの反射板のようなものと、


ミルクに溶かすとホットチョコレートになるものを頂きましたコーヒー


1000円以内で、考えるのってなかなか難しいけど、楽しいですね音譜

先日、U.S.Aにいる友達から、メールが届きました手紙


大分県の宇佐(USA)からではなく、


アメリカは、ミシガン州在住の黒人の友達で、


名前は、Grayと言います。


先月、教会のクリスマスで彼がギターを弾いてて、


その映像をアップしてましたパソコン


見たい方はこちらへ↓


http://vimeo.com/35026157


11:00~あたりから出演してます音譜






返信を英語で打つんですが、やっぱり単語をかなり忘れてる(笑)


勉強しなきゃなぁメモ