今日は、同じ教会のH家にお邪魔してきました家


たらふくご飯を頂いて、婚約中の友達と、既婚の友達と、


H家の家族と楽しく交われましたクラッカー


笑い過ぎて腹筋が割れるかもしれません(笑)





さて、先週は「cafe the lunch 大名店」で、演奏させて頂き感謝でしたビックリマーク


楽器も、共演の方にお借りすることもできたし、


美味しい食事もいただけて、良かったですビックリマーク


皆さん、ありがとうございました<m(__)m>




ただ、演奏ではピアノの方があまり、Jazzになれていなかったようで、


苦戦されていて、僕も楽器のコンディションが違うので、


思ったように弾けなかったのと、


床でちょこちょこ楽器が滑ってしまっていたので、苦戦してしまいましたあせる


とイイワケをしていますが、どんなコンディションであっても、


もっと良い音をだして、バンド全体を力強くひっぱって行けるように、頑張らなくちゃですアップ

今日は、youtubeで刺激的なライブ映像を見ながら、


レッスンの為の資料を作成を頑張りました!


まだ、終わってはないけど、色んな資料を見ながら、


頭をフル回転させて、オーバーヒートしそうです(笑)






僕自身が、勉強が得意じゃないので、


シンプルなものにはなるんですが、


難しいことを簡単な言葉に置き換えたり、


図を使ったり、試行錯誤してますひらめき電球


んで、気がついたらこんな時間...


お腹すいた(笑)




ちょっと前に、いいなぁと思った言葉。


横を縦にする発想」を意識しながら、


こういうことに適応して、自分自身を訓練して、


今より、さらに成長したいですねアップ


さぁ、明日も頑張るぞビックリマーク

極寒ですね~雪

さすが、大寒というだけありますね。

立春までは、冷え込みが厳しいだろうなぁ。

早く、春よ来い桜

人生においても・・・w


さて、生演奏です音譜

2/9(木)1st 19:30~ 2nd 20:30~(たぶん・・・)
生演奏を行います♪ no charge
大名で素敵な音のデザートをいかが?

gt 吉永邦幸
pf 藤井篤
ba 原田 裕