この一週間、超寒かったり、暖かくなったり、


ミゾレ花粉・黄砂といろいろ飛び交っていますね霧


個人的には、花粉がやばいっす叫び


毎年、この時期になるとティッシュの消費量がハンパない...







話しは、変わりますが外を歩いていると、目に留まる看板とかって無いですか?


そんな、ちょっと気になったものをご紹介します。







今日、見た道の名前。


「いけいけ通り」


・・・何が、狙いだ!?







あるお店のシャッターに、「駐車禁止」と書いてありました。


店の前だと、営業妨害になって迷惑になりますもんねNG


そのシャッターの文字に落書きがありましたメモ


駐車禁止?」


・・・止めてイイのか!?








あるラーメン屋さんの手作り看板


「ラメーン」


・・・何を食わしてくれるのかな!?








最後にもう一つ、別のラーメン屋さんの看板。


「ラーメン専門店」と書いてある文字の下に、


「ラーメン、ギョーザ、焼き飯、ちゃんぽん」


・・・専門の意味分かってます!?

今日は、シンガポールから来たゲストの方々と、


大名の一蘭に行ってきました割り箸


久々に、訪れたけど美味しかったぞぉぉぉぉラーメン


スープも、だいぶ飲んだのでノドが渇くあせる


高血圧アップまっしぐら(笑)


0時頃に食べたので、明日の朝が心配...


以上、アラサーな僕の独り言でした。

最近の悩みの一つ。


の悩み....






なんて、言えたらいいんでしょうが、


自転車を買い替えるか、


後輪ホイルを交換するかを迷ってる


というのも、後輪ホイルが曲がってて、


ブレーキに当たって、スピードでない&


こぐ力が、余計にいるからきつい叫び


ものによっては、値段もかわんなかったりするから、


買い替えた方がお得なかんじがする。


丁度、すっごく安いの見つけたしなぁ。





でも、痛い出費になるので、


とりあえず、後輪ブレーキを当たらないように処置しとこう。


外したら、つかまりそうだしね自転車


どこからか、新品のよさげなチャリ与えられないかなぁひらめき電球





神様、お願い!!