大きく変わると書いて、大変


大きな変化があるとき、大変と感じますよね!?


漢字って、良くできてますねひらめき電球






ここ数ヶ月、僕の回りの環境は、めまぐるしく変わっていますリサイクル


そして、これから数ヶ月もめまぐるしく変わっていきそうですリサイクル






大変では、あるけど変化があるっていうことは、


新しい事が生まれるってことでもあるから、悪い事ではないと思いますが、


時々、自分がその変化についていけるか不安をおぼえる事もある。


だけど、未来なんて誰にも見えないから、その変化の中で、


どぉ楽しむかをおぼえていきたい!!

今年は、冬の雨が多いですね雨


おかげで洗濯物は干せないし、


気分も、気温もあがりませんなぁしょぼん







そんなわけで、今日は、友達の家に遊びに行ったのである。


スペアリブを、ダッヂオーブンで煮付けたものと、


スパイスから作ったチキンカレーと、


羊の肉と麺を使ったウィグル料理と、


多国籍な感じの料理で迎えられ、たらふく食べちゃいましたニコニコ


全て、主役料理で重かったけど美味しかったぁアップ


ホントはもう一人、友達の友達、ミス武雄を誘っていたらしく、


紹介したかったようですが、来れなくなったみたいで、残念でした汗


どぉやら、すごくカワイイらしぃ合格






その後、デザートにプリンを頂きながら、ポテチせんべいをつまみながら、


のカード・ゲームに熱中!!


3人でも十分楽しめましたダイヤ


久々にまったりした一日で、イイ気分転換になりました音譜