大きく変わると書いて、大変。
大きな変化があるとき、大変と感じますよね![]()
漢字って、良くできてますね![]()
ここ数ヶ月、僕の回りの環境は、めまぐるしく変わっています![]()
そして、これから数ヶ月もめまぐるしく変わっていきそうです![]()
大変では、あるけど変化があるっていうことは、
新しい事が生まれるってことでもあるから、悪い事ではないと思いますが、
時々、自分がその変化についていけるか不安をおぼえる事もある。
だけど、未来なんて誰にも見えないから、その変化の中で、
どぉ楽しむかをおぼえていきたい![]()
今年は、冬の雨が多いですね![]()
おかげで洗濯物は干せないし、
気分も、気温もあがりませんなぁ![]()
そんなわけで、今日は、友達の家に遊びに行ったのである。
スペアリブを、ダッヂオーブンで煮付けたものと、
スパイスから作ったチキンカレーと、
羊の肉と麺を使ったウィグル料理と、
多国籍な感じの料理で迎えられ、たらふく食べちゃいました![]()
全て、主役料理で重かったけど美味しかったぁ![]()
ホントはもう一人、友達の友達、ミス武雄を誘っていたらしく、
紹介したかったようですが、来れなくなったみたいで、残念でした![]()
どぉやら、すごくカワイイらしぃ![]()
その後、デザートにプリンを頂きながら、ポテチやせんべいをつまみながら、
ドイツのカード・ゲームに熱中![]()
3人でも十分楽しめました![]()
久々にまったりした一日で、イイ気分転換になりました![]()