今日は、コストコにいってきました!今日は、コストコにいってきました!パスタセットです♪後は、玉ねぎ、挽き肉、バジルで美味しいミートソースのパスタが美味しくできあがる♪気分も、上がる~v(^_^v)♪Simplogで確認する
今までみた中で最安値のアルフォード!!!しかも、4種類もあったし、思わず2つ買っちゃいました!今までみた中で最安値のアルフォード!!!しかも、4種類もあったし、思わず2つ買っちゃいました!Simplogで確認する
さぁー、レッスンの空き時間に再び楽譜作成♪さぁー、レッスンの空き時間に再び楽譜作成♪日曜は、リハだからそろそろ仕上げに入らなきゃ!!!そして、タンブラーには、家でひいてきたコーヒーがおともです♪Simplogで確認する