昨日は、教会の仲間と鍋&餃子パーティーでした!!!昨日は、教会の仲間と鍋&餃子パーティーでした!!!僕の担当は、食べる事とコーヒーだったので、家からグラインダー、豆、生クリームの泡立て器を持参(^_^)vコップは、耐熱紙コップだったけど中身はカフェ並みの美味しさかな!?楽しいひと時でした♪Simplogで確認する
今日は、最初で最後のゴスペル・ライブのリハーサルでした!今日は、最初で最後のゴスペル・ライブのリハーサルでした!自分の姿は撮れないので、ベースとメンバーをパシャリ♪楽しかったー!変更点もあったので、修正して今度の金曜までには仕上げて望みまするv(^_^v)♪Simplogで確認する
来年の手帳を購入!来年の手帳を購入!7月からiPhoneを使いはじめて、スケジュール管理を携帯でもやりやすくなったので、今年は薄い手帳にしました。新しい手帳って、何かワクワクするなぁ♪Simplogで確認する