投稿写真

昨年の下半期から少しずつとりいれている、新しい技術の4フィンガー!
3フィンガーまでは、使ってる人はいるんですが、4フィンガーになるとほとんどいないので、弾き方を憧れのベーシストの1人、Abraham LaborielのYouTubeの映像を見ながら動きを確認してるけど、まだスピードも、移動も使えるまでには、ほど遠いけど、今年中にある程度のレベルまでもっていきたいなぁ♪


投稿写真

今年も残すところあとわずか!
スマホに変わってから、ブログを更新しやすくなって、フォローいただいている方が増え、たわいのない記事を読んで下さってる皆様に、
心から感謝です!
今回の写真は、昨日の忘年会。
アーティスト&ミュージシャンの集まりだったので、LIVE&コラボ企画で、生歌、生演奏に、替え歌(笑)で、笑いあり、涙ありでした!
最後に、友達のメイゲンで〆ましょう!
「良い今年を!」



…しまんねーか(笑)