今年も、いただきました!今年も、いただきました!生徒さんからの年賀状♪携帯メールや、ブログや、FBが発達してる世の中ですが、手書きの年賀状は、やっぱり嬉しいですねo(^▽^)oUHBさんのSimplogを見る
今年は、お年玉をいただきました!今年は、お年玉をいただきました!現金じゃなくて物ですが、先日沖縄に引っ越したM氏よりエアコンをいただきました!神様とM氏に感謝です♪さて、取り付けは…と誰かヘールプ(^◇^;)(笑)UHBさんのSimplogを見る