投稿写真

本日は、お昼に喫茶店でジャズ演奏♪
しかし、弦がえらく指に引っかかり思うように演奏できず、マメもできてしまった。
自分のウッドベースなら大丈夫なんだけど、ナゼだ!?弦高か?
そして、演奏後はレッスンのため、再び移動。
レッスン後に帰ってたら、お腹空きすぎて力入らず、何でかって考えてみると、今日は自転車でいつもより移動距離が少し長く、トータル30キロくらい乗ったからでした。
ちょっと、足がこわっております…
筋肉痛くるかな…?明日。
明後日とか、悲しいことにならないでほしいな(笑)