昨日は、フットサルで盛り上がりました!昨日は、フットサルで盛り上がりました!アフリカ人のパワーは、半端なかった…そして、今日は筋肉痛(笑)体のバネが、あまり感じられなかった昨日。年か…いや、運動不足という事にしとこう!UHBさんのSimplogを見る
今日も、生徒さんからお菓子をいただきました♪今日も、生徒さんからお菓子をいただきました♪レッスンが詰まってる時に、何も買いに行けない時とかに、ちょっとの時間でつまめるから嬉しいですねー(^o^)UHBさんのSimplogを見る
本日は、お昼に喫茶店でジャズ演奏♪本日は、お昼に喫茶店でジャズ演奏♪しかし、弦がえらく指に引っかかり思うように演奏できず、マメもできてしまった。自分のウッドベースなら大丈夫なんだけど、ナゼだ!?弦高か?そして、演奏後はレッスンのため、再び移動。レッスン後に帰ってたら、お腹空きすぎて力入らず、何でかって考えてみると、今日は自転車でいつもより移動距離が少し長く、トータル30キロくらい乗ったからでした。ちょっと、足がこわっております…筋肉痛くるかな…?明日。明後日とか、悲しいことにならないでほしいな(笑)UHBさんのSimplogを見る