んー、どぉしよーかな。んー、どぉしよーかな。この財布、手触りが好き♪革だし、ハンド・メイドだし、安くなってたし、使い勝手も良さそうだったしなー。あ、写真はフラッシュを間違ってたいてしまったので、変に明るくなってますが実際は、もっと暗めの色でした。さー、悩め、俺!(笑)UHBさんのSimplogを見る
ついに、次のYasutake Isamu Bandのチラシが出来ました!ついに、次のYasutake Isamu Bandのチラシが出来ました!今回は、ピアノと、ドラマーが変わります。また、新しいサウンドを届けられるし、僕自身も楽しみにしてます♪Gospel jazz & Smooth、アメリカ西海岸の雰囲気を持った、新しいサウンド!気になったら、是非お問い合わせ下さい♪UHBさんのSimplogを見る
今日のお昼は、カフェでデザート♪今日のお昼は、カフェでデザート♪すごく雰囲気のいいところで、雑貨も置いてありました!一つ皮の財布があって、欲しくなっちゃいました…買おうかどうか迷い中。UHBさんのSimplogを見る