色々ありまして更新遅れました。申し訳ない!


さてまずは先週のOVERCOMEから!!!!!!


レギュラーウィーク!ということでいつも通りの感じで
OVERCOME オフィシャルブログ Powered by Ameba
OVERCOME オフィシャルブログ Powered by Ameba
OVERCOME オフィシャルブログ Powered by Ameba
OVERCOME オフィシャルブログ Powered by Ameba

(TOP RUNNER&IRIE INITY NO PICTURE)



みんなのプレイの内容結構前のことやからあんまり覚えてないねんけど、

この日はOVERCOMEの裏方イクヤ君の第一子誕生祝いということで

かなりの酒が飛び交ってました!イクヤ君おめでとうございます!


なんかわからんけどANTS RAIDの野々口さんもベロベロやった。


この日はラバダブもありました!
OVERCOME オフィシャルブログ Powered by Ameba

東海エリアからフルバイブスで5RELAX君も歌いに来てくれました!
OVERCOME オフィシャルブログ Powered by Ameba

RESPECT!!!!!!!!!



お客さんもいつもの顔から初めて見る人まで

寒かったにも関わらず来て頂いてありがとうございます!

OVERCOME オフィシャルブログ Powered by Ameba
OVERCOME オフィシャルブログ Powered by Ameba
OVERCOME オフィシャルブログ Powered by Ameba
$OVERCOME オフィシャルブログ Powered by Ameba


んで、この日の朝方の余興は

Come touch mi nuh!!!!! Touch a button nuh!!!!!と今ダンスホールで話題の曲にのせて

TOYO vs OGA
$OVERCOME オフィシャルブログ Powered by Ameba

一番おいしいところが収められてませんが、結果OGAって感じです。


ちなみに最近自分のダンスの才能に気づいたらしい。
$OVERCOME オフィシャルブログ Powered by Ameba

以上簡単ですが先週のレポートでした!


そしてここから発表!!!!

OVERCOMEに新たなFLOOR DANCERが加わります!


$OVERCOME オフィシャルブログ Powered by Ameba
VOLCANO



$OVERCOME オフィシャルブログ Powered by Ameba
DIDDY



この2人が加わります!普段から大阪のダンスホールでボスってる2人なんで間違い無し!!

よろしくです!!!



さて、明日は水曜日です!っていうか今日は。


$OVERCOME オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゲストサウンドにSPIRAL SOUND from 福岡

そして実は横浜からRIO RICH rep.MARSHALL LAWも来ます!!!

なんということでしょう。

1時までは女性フリーやで!よろしく。


あ、EARTH PAINTのクラッチ君も帰って来てんで~。

バイブスかなり危ないで~~