みなさんまいどっす!!OGAです!!

BLOG更新してなんくてすんません!!てか前回のおれの記事から停まってるし。w

他のBlog隊どうしたーーーーーー?????

んでコメント来てると思ってみてみたら


「さよなら借金生活www
もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑
・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww」

やって。

ふざけんなー!!こっちは真剣にやっとんねん。そんなおいしい話あるかい。

そんなんあったら昼の仕事速攻辞めたんねん。

世の中のみんなは朝から夜まで働いてちん○ん陸カメみたいになっとんっち。

そのうちサボテン食うで。でもたまにオアシスから女神様が出てきて癒してくれるんやって。

働かずに毎日やっとるやつなんて聖書のソドム&ゴモラのように滅びんで。

ほんま怒っとります。

ちょっとあほらしすぎておもろいからええけど。。。。w

けどそんなあほらしいうさんくさい業者はこの曲でもくらえ!!

I OCTANE / MY LIFE




my life is no like 123 , no easy like ドレミ。。so don't play my life....


ストレイーーーーート!!!