OVER COMEおつかれさまでした!!

てかまた雨かい!!!

OVER COMEの日雨多すぎるでしょう!!
$over come
(ネットから引用)
そんな中来てくれたお客さんに心から感謝です。

ありがとうございます。

だれかOVER COME CREWの中に雨男いてるみたいですね、、、

僕かな、、、?

まあ来週は晴れてくれるでしょう!!!



さてさて今日のOVER COMEどうでしたか?

毎度毎度かいてるんですが、、、贅沢!!!


今日の贅沢は4時過ぎでしたねえ

OGAくんのプレイ中にMCにて、、、

BREAK JAM!!!PULSERくん、NAKA-Gくん乱入!!

おもろかったですねえ!!!

がっつりMCしてくださいました!!ありがとうございました!!

贅沢じゃなあと思いながらみてました!

ゲストではなしにここまで毎回どなたか何かしらやっていいただけるダンスはないとおもいます。

みなさんもそんなサプライズを見にOVER COMEに足を運んでください!!!

そして来てくださった方はわかるでしょう。

ユッキーくんの似顔絵がブースに。。。

似すぎでしょ!!!

いつもきてくれているめぐみちゃんが書いてくれたらしいです!!!

あまりに似すぎていてここに貼っつけると危険なのでTWITTERかなにかで探してみてください。

きっとどこかにあるでしょうあの危険な似顔絵がwww

あれをもって踊ってるユッキー君にもだいぶ笑いましたwww

いまだかつて僕はあんなに笑いにたけている人を見た事がありません、、、

天才、、、

OVER COMEにくれば毎度何かしらやっているユッキーくんが見れるでしょう!


ところでタイトルにも書きましたが

福岡県の警部補がモデルガンの改造銃の所持で捕まったというニュースが流れておりました

金属弾が発射できるようになっていたらしいです、、、

いやいや、、、

警察がそんなアホな事しとって大丈夫なん?

ちゃんと治安を保とうとしている警察もおればしょうもないことしてる警察もおるわけですよ。。。

警察そのものよりバビロンシステムだとは思いますが、、、
そんなやつになんか言われても説得力もなんもないですな。。。

なんか偉そうに上から目線でしゃべってくるやつもおるし、、、

みなさんも職質とかにはお気をつけてください!!!

モデルガンとかも改造して弾とばせるようにとかしないでくださいな!!

ニュースが見たければココをクリック!!

バビロンつながりでどなたかのBLOGで紹介してあったPVを!!
HIP HOPですがPVも曲も渋すぎるのでのせます!!!

かっこよすぎる。。。

畑は違えど思いは一緒!!

って僕みたいなんが言ったら失礼ですね、、、

来週はついにこれですよ~
$over come

さて一週間きばればOVER COME!!

がんばっていきましょう!!

それでは来週水曜日に現場で!!

いってきま~す!!