こんにちは。やっちゃんです。



まずは、本日をもって阪神大震災の発生から15年たちます。


被害をあわれた多くの方に、追悼の祈りをささげます。


■カリブ海、ハイチ大地震発生M7.0

皮肉にも、ジャマイカの隣国ハイチで、2010年1月12日M7.0の大地震が発生しました。


20世紀後半の独裁時代に、無策による脆弱(ぜいじゃく)な社会インフラや防災対策の立ち遅れによって、近年にない大被害をもたらしてしまったそうです。正確な情報がつかめませんが、死者が20万人とも30万人とも言われています。


関西に生まれ育ち、大地震の惨劇を身近に知っているからこそ、この報道にいてもたってもおられません。


OverComeFamiliyのOGAさんが、募金活動をしようとBlogにて提案してくださいました。


僕も全面的に協力させていただきます。



皆さん、よろしくおねがいします。


http://blog.livedoor.jp/youthman777/archives/51375524.html





気をとりなおして、今週のOverComeを-PhotoReport-させていただきます。


今週の主役は、もちろんTidal Waveのよっこんさん・金城君!!!!


誕生日おめでとうございます。




OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~

OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~



本当に、このお二方には、かなりお世話になっております。金城君なしに、OverComeでの撮影を始めることはできなかったわけです。よっこんさん、また「街かどや」行きましょうね。お二人にとって良い歳になりますように。


ところで、金城君とパンチョと同じ誕生日だったんですね。


彼の誕生日が終わると、公立小学校の冬休みが終わるって懐かしい思い出です。


にしても、ガチャパンFMの更新が途絶えてますね。彼、生きてるんでしょうか?


http://ameblo.jp/gacha-pancho/




○TOPIC


ところで、先週のOverComeに二つの変化があったことに、皆さんおきづきでしょうか?




・Tidal Waveのシステムが、さらなるUpgrade!!!!

OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~

OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~


初主催イベントも近くに控えてるTidalWave。このクルーの進化は、とどまることを知りません。



・OverComeのTimetable、ロングプレイ方式


今週から始まった、ロングプレイ方式。週代わりで入れ変わるメインサウンドが、ロングプレイで楽しませてくれる。


今週は、Jah WorksのOGAさんとEarth paint。


OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~

OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~



OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~

OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~

お客さんも、流れなんかを楽しめてすごく良いんじゃないでしょうか。


OverComeも、仲間とはいえ良きライバルの集まりです。お気に入りのプレイスタイルなサウンドを見つけて応援してあげてくださいね。


その皆さんの率直な意見が、OverComeを刺激して、次への成長へと繋がるんだとおもいます。



OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~ OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~

・我らがボス、YUKKIさん。ボス猿ばりの○欲ですね。Respect。

OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~ OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~
・toyoさん、見てる。胸についた目で、見えてる。


OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~ OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~

OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~
・ejisonさんに、kyosuke君。うちの看板、Deejay。


OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~

・tokiさん、あがっちゃいました。


OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~ OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~

・moroさん、酔っちゃいました。

OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~ OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~

OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~

・あれ?よっこんさん、生き残っちゃいました。

OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~ OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~

・Oga兄さんは、素敵な女性に暇をさせません。Respect。

OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~

・髪、黒くした?いつもありがとうね。

OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~
・toyoさん、集中。


OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~
・toyoさん、爆発。


OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~

OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~

OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~







先日のBlogで発表した「一枚岩」が、すでに実現しはじめました。


「みんなで作っていく」「みんなで盛りあげていく」「みんなで上がっていく」ってね。



OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~



OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~



OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~





※極秘情報

J

ah WorksのOgaさんと、ダンス終了後にジャケット撮影にいってまいりました。そんなわけで、素敵なMixが皆さんの手元に届くかもしれません。要Check。


そのときのテスト撮影で、良い感じに格好良い写真が撮れちゃいました。




OVERCOME ~WE SHALL OVERCOME~





○来週の告知2010.01.20.


-紅白戦-サウンドをシャッフルしてのタッグマッチ



ガチンコ対決です。


僕は、こんな企画を待っておりました。スゲー楽しみです。


もちろん取材させていただきます。


勝ちに拘ったプレイを、楽しみにしていますね。









ところで、毎度Blogを閲覧いただいてる皆さん、本当にありがとうございます。


皆さんから、「Blog見たよ~」なんて声もたくさんいただけるようになりました。


ファンの方々やOverComeFamiliyへの刺激になればと始めましたが、


そんな反響が逆に、僕のエネルギーになっていくのを感じています。


そん中、SingarHITOMIさんが、自身のBlogにOverComeBlogを紹介してくださいました。


http://moon5p.blog94.fc2.com/


メッチャ嬉しかったです。本当にありがとうございます。


これからも頑張ります。