摂食障害(むちゃ食い障害、非嘔吐過食)を

ほぼ克服しちゃった気がする私ですニヤニヤ



最近お腹具合が

分かるようになってきた。

満腹感、胃の声ね。



でも今日は生理で

下腹部に違和感があって

あ〜子宮が収縮してんだな〜

なんとなく痛いな〜

気持ち悪いな〜

不快だな〜

って感じだった。



それにいくら空気を吸っても

酸素が足りてない感覚があった。

血液が脳にいってなくて

ぼーっとして頭の回転が遅い感じ。



子宮筋腫があるから

出血量が多くて

生理のときはなかなか

ハードモードなんだよね。

アリ地獄に立ってるみたいに

足元がすくむ感覚がある。

とんでもなく脚が浮腫むし。



これまでは

なんとなくこういう

身体的不快感があるときは

過食

っていうことが多かった滝汗



私の傾向として

すぐなんとかしなきゃびっくりマーク

と思ってしまうところがあるらしく、

それが脳で誤変換されて

すぐ過食しなきゃびっくりマーク

になっちゃってたのよね笑い泣き



過食したら

一瞬は曖昧になるから。

身体的不快感が。




でもさ、

食べても何にも解決しない

んだよ、ほんとに指差し指差し指差し





もうそれが分かったから、

今日は一瞬

(なんか食べたいかも…えー

って思いが

頭をよぎったんだけど、

意識して

子宮あたりに神経を張り巡らせて

自分の体の声を聞くようにしてみたのよ。



すると

なんか食べたいどころか

逆に気持ち悪くて、

むしろ吐き気さえ感じてる

状態だと分かってきた驚き



(いや、今やりたいの

食べることじゃないからパーチーン

横になるとか

寝るとかだから昇天

わかるびっくりマークはてなマーク



って全力で

私の下腹部が言ってましたわ。



だからもちろん

過食なんてしなかったよOK二重丸



いいぞいいぞ、この調子。

体の声にもっと耳すませてこちゅー