はい、どーも!!瀬野氏ならぬクッサンす!!


本日、ボーカル&ギター録りしてきました!!

はっはっは( ̄▽+ ̄*)オレのほうが更新早かったなせぬし!!


うちの専任エンジニアのガシ君と真っ昼間からぶっ通しでやってきました。


とにかく、今レコってる曲は僕がメインボーカルの曲なんで

マスさん、瀬野氏と出来上がってくる音源の断片を聞いてると

二人ともがんばってるし

ホンマけっこう自分がしめてる責任感デケーなとか思ってまして

けっこう緊張してました…  笑


てかレコってる最中手汗すごいし 汗


まぁまぁ、結論から言うと出せるもんは出してきました!!

汗とかアセとか、           たまぁに本気で…


ホンマね、自分の持っている理想と、自分の個性というのは

かならずしも一致するもんではないんだと!!


今まで、ピートドハーティーになりたいとか

ボビーギレスピーのようにとか

リアムギャラガーならもっとこうさ~!とかetc...etc...

ただの理想像を胸に歌ってましたが、


やっぱ自分は自分なわけで、この声はオレだけのものなわけで、

まぁ何やらボーカル録りしてる時に思ったわけです 笑



ライブで普段やってる曲も、こうやって再び1つの作品として

見直してみるといろいろとライブでは出来ないアレンジも浮かんできて

新たなこともやってみてます!!完成が楽しみだ!!


そーそー、今僕らがレコってる曲は、

僕らのライブに来てくれたかたはわかる人もいるかも


最近では必ずライブの最後に演奏しているあの曲です!!

わかってもらえた方いますかね??


てわけで、次の録音はガシ君よろしこ!!




で、



今年もあと数時間、

自分個人の感想を言わせてもらうと、

ホンマに自分の人生の中でこぉぉ~~~~~~~~~い時間を

過ごせたな、とマジで!


ぶっちゃけ、このバンド今でほぼ結成1年てかんじなんすけど

ここに入るまで

ホンマ僕の人生、ひたすら停滞していたよーな…


だけど、このバンドが動き出して以来、

どんどん自分の抱いていた夢が1つずつ実現していって(´□`。)


いや、マジ、メンバーの3人ありがとね…みんなのおかげです、ほんまに!!

面と向かっては言えるオレじゃないので、この場を借りて 笑



さぁ!!来年は年明けからビッグニュースで始めたいと思います!!

乞うご期待!!!

ではでは、良いお年を!!!!!