ホント最近は特に寒いっす(-_-;)
だから室内の音楽活動はサイコー!!
冬は室内活動に限る(^O^)


てな事で先日、ドラムのレコーディングやりました。
ワタクシが当事者です。

レコーディングは我々の集大成。1つのモノを皆で結束して意見して作るってどんなジャンルに関わらずやり甲斐あるなって思う。
まぁ、とりあえず自己満足に終わらず、皆に楽しんでもらえるようなモノに仕上げれたらコレ幸いとか思ってます!!


で、その当日は昼過ぎから某レコーディングスタジオに集合!!
見学者は2人。うちのボーカリスト達です…
2人はラフな感じで完全なる傍観者。
クッさんは二日酔やし、完全に他人事(笑)
オレも気楽にそっち側で見ときてぇぇ~ってとか思いながら、自分は若干緊張した感じでレコーディングは始まりました。

いざ、スタジオ入るとドラムセットから音を録る為のマイクのコードやらがありあらゆるとこから出てきてて、ライブハウス以上の大袈裟な感じでセッティングされてて、
オレ独りだけやのに…

なんか徐々に緊張感がみなぎる雰囲気の中でレコーディングは始まりました。
まぁ、やってるうちにハイテンションにもなり(^○^)

正直、ミステイクもありながら納得のいくまで叩きまくりで、なんとか終わらせたって感じでした。
ホント出来上がりが楽しみだ!

次回はベース録り!
瀬野氏だな!
あとはよろしく!


今度はオレは傍観者だな。
二日酔いで見にいこう(笑)





マス