絢辻さんカワイイ! | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

では、今回は、日曜日に長岡に行った際の戦利品の紹介です。


メンバーAを引き連れて、長岡にいったのですが、目的は、壊れたソファーの代わりを探しに行くことだったのですが、最後のゲーセンに立ち寄りました!


そこでの、戦利品です!



欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


まずは、フィギュアが2点!


どちらも、WORKING!!の山田です。


一応、開封して・・・・


欲望空間∞拡大


スケールが違うので、ご覧の通りに・・・・・


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


続いて、クッションが一つ。


欲望空間∞拡大


あずにゃんと唯のクッション!


もう一種、残りのキャラのも有りましたが、メンバーAに止められたので、一つで、我慢しておきました・・・・・


あれ?自分から取るのやめたんだったかな?


まぁ~、細かいことは、良いとして!次です。



欲望空間∞拡大


「アマガミ」絢辻詞、添い寝シーツ!


シーツとして、使うのは、イマイチな材質なので、タペストリーに改造!?


欲望空間∞拡大

スク水の絢辻さん!


なかなか、刺激的!!


欲望空間∞拡大


絢辻さんの抱き枕って、出てなかったかな?


続いて、最後にオマケ!


欲望空間∞拡大


小さなテディベア


スマートフォンにつけられる仕様です。


でも、自分は、まだ、スマートフォンじゃないので、あんまり関係ないな・・・・・・


まぁ~、戦利品は、こんなところです。


次回も、グッズ関連をお送りするつもりです。


ペタしてね 読者登録してね