どんどん乗せる! | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

今回も、例の如く「MP7A1」についてです。



欲望空間∞拡大


今回は、上部のマウントにいろいろと、乗せていきます。


矢印の部分を変えていきますよ!


欲望空間∞拡大


まずは、一度、乗っているものを取っちゃいます!


欲望空間∞拡大


そしたら、取ったスコープを一旦、分解!


欲望空間∞拡大


それから、新しく届いた部品とスコープを合体!!


☟こいつを!!


欲望空間∞拡大


こうだ!!


欲望空間∞拡大


そして!こうだ!!


欲望空間∞拡大


スコープは、一旦置いといて・・・・・


マウントに別のオプションパーツを付けていきます。


欲望空間∞拡大


こんな袋に入っただけで、取り扱い説明書とかが、一切ついてない部品!!


それを組み立ててから、マウントに・・・・・セット!!!



欲望空間∞拡大


アップで、見るとこんな感じになっています。



欲望空間∞拡大


続いて、今度は、前の方にオプションパーツをセットしよう!!


欲望空間∞拡大


こんなヤツをセットだ!!


欲望空間∞拡大


そして、上から見ると・・・・こんなん!


欲望空間∞拡大


さてと・・・・・ここで、さっきのアイツを・・・・・



欲望空間∞拡大


セットだ!!


前と後ろにスリング用のパーツを付けたので、スコープの台を高い物と交換しました!!


これで、スコープを覗いても、余計なものは、写り込まないんだ!


欲望空間∞拡大


それでは、最後の仕上げ!!!



欲望空間∞拡大


こいつを・・・・・


こうだ!!


欲望空間∞拡大


はい!!


こんな感じで、とりあえず、完成かな?


ホントは、専用のサイレンサーが発売していたので、そっちにしようかとも、思ったけれど・・・・


値段が結構したので、今回は、やめておきましょう!!


ペタしてね 読者登録してね