購入品 | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

久しぶりに、ゲーム機の本体を購入しました!


欲望空間∞拡大


PSVITAを買っちゃいました!


正直な、ところやりたいゲームがあった訳でも無いのですが・・・・・



欲望空間∞拡大


とりあえず、その他の周辺オプションも一通り、揃えてみたりww


一応、以前に購入した「Fate/stay night レアルタ・ヌア」があるので、やろうと思えば、やれますが・・・・


とりあえず、当分は、放置かな?


実は、もう少し先に発売する「閃乱カグラ」の特典目的で、予約しているので、それが来ら本格的に起動してみようかな?


それまでに、本体を使いこなせるようにしておくというのも、悪kないかな?

ペタしてね 読者登録してね