逆に笑けてくるわ! | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

この年末年始に何をしていたかを纏めてみましょう!



28日  ・仕事納め  ・友人とのプチ忘年会


29日  ・メンバーAとゲーセン


30日  ・メンバーAに本棚を売る


31日  ・昼間で寝てて、その後、年末特番を鑑賞 ・年越しを寝過ごす



1日   ・日が代わってブログを書く   ・しゃべくり007を見た後に一眠り  ・「ロストプラネット2」を明け方までオンラインでする。


2日   ・気が付くとPM4時


3日   ・久しぶりに「恋騎士」を進める



・・・と、まぁ~殆ど、リアルが充実してない年末年始!


更に3日の夜・・・・


2日に中学の同級会があったとの情報が飛び込んでくるし・・・


聞く話によると毎年、やっているようですが、自分の所に連絡が来た事ないし!


その後、参加した友人から何で来なかったの?とか聞かれて、知る事もあったな・・・・・


俊栄「何でって?俺の所に連絡来てねぇ~よ!」


今年なんて、母親から・・・・「そういえば、昨日、中学の同級会だったらしいね?あんた、行かなかったの?」


俊栄「行かなかったんじゃなくて、俺の所に連絡来てねぇ~よ!」


何で、自分が知るより前に母親が同級会があったこと知ってんのさ!!


どうせ、今年も「何で、参加しなかったの?」って、友人に訪ねられることでしょう・・・・


きっと、同級会の最中、アイツは、金欠だから来ないんだろうなとか言われているんだろうな・・・





由綺「ふふww、随分と前向きな発想ね?」


俊栄「(((゜д゜;)))え?何処が?」


欲望空間∞拡大


由綺「その会の間、誰一人、マスターの事を考えた人なんて、いなかったと思うよ?」


俊栄「( ̄□ ̄;)!?ガーン!」


欲望空間∞拡大


由綺「マスターが思っているほど、マスターの事を気にしている人なんて居ないってことww」


俊栄「orz」



欲望空間∞拡大


由綺「マスター!そんなに落ち込まないで!・・・落ち込んだ所で、どうせ、来年もマスターの席は、無いと思うし?」


俊栄「その辺で、勘弁してください(x_x;)」


ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村