ギャザの後日談 | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

セイバー「あの~マスター・・・(゜ρ゜)」


俊栄「ん?なに?」


セイバー「この間、マスターが出掛けた時のことなんですけど・・・」


欲望空間∞拡大


俊栄「うんうん」


セイバー「その・・・・お土産はないんですか?」


俊栄「( ̄□ ̄;)え!?」


セイバー「お土産です!!」


欲望空間∞拡大


俊栄「あ・・・いや・・その(-。-;)」


セイバー「ま・さ・か!とは、思いますが・・・・」


俊栄「・・・そのまさかっだたり(;´▽`A``?」


セイバー「また、お土産なしですか(`ε´)!?」


欲望空間∞拡大


俊栄「ごめんなさい!!」


セイバー「マスターにことだから、あまり期待しては、いなかったのですが、本当に無いと正直、ショックです!」


俊栄「・・・面目ないo(TωT )」


セイバー「次回は、本当に・・・なんでも良いんで!お土産をくださいね!!」


欲望空間∞拡大


俊栄「そういえば、セイバー・・・その服は?」


セイバー「これですか?・・・これは、フェイトから・・・ん!?」


俊栄「どうした?」


セイバー「今回、私にお土産がなかったことと・・・フェイトが服をくれたことに関係が・・・・??」



俊栄「セ・・・セイバー(°д°;)その辺のことは、深く考えない方がいいと思うよ(((( ;°Д°))))」


セイバー「う~ん・・・マスターがそういうなら・・・」


欲望空間∞拡大


俊栄「そうしな!そんなコトより、セイバー!その服、結構似合っていると思うよ!!」


セイバー「ふふふww実は、私も気に入っていたりするんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


俊栄「なんだ!そうだったのか(´∀`)」


セイバー「だからと言って、マスターがお土産を忘れた事の罪は、消えた訳では、ありませんからね(-_☆)!」


俊栄「。(´д`lll) ひぃぃぃぃ」


ペタしてね