あ・・・明日は・・・ | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

明日は、DDギャザリングだ!


自分が参加するのは、石川県の金沢SRになります!


自宅から200キロも離れていますが、最寄のSRがそこなので、web参加でなく店舗参加するには、仕方がありません!


なので、明日は、AM6時くらいに出発しようと思います。


天気もいいようなので、ゆったり行っても開店の1時間前には、着くだろうと思います。


今回の狙いは・・・・


・夕暮れのライブセット


・靴を2種類


・メイク済みヘッドDDH-3


・Iタイプのキャラアイ


メインは、こんなもんですかね(;´▽`A``


アイの交換に使う道具をまだ持っていないので、この際に揃えちゃおうかと思っているので、グリーガンやパテも買おうと思っています。



なんだかんだで、結構、金額が行きそうですが・・・・まぁ~何とかなるでしょう!


明日も早いしもう寝ようかな・・・・zzzz


ペタしてね



欲望空間∞拡大

セイバー「マスター!お土産をよろしくお願いしますね!」