ドルプラ当日は・・・ | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

昨日の日曜日には、新潟市でドールズ・プラネット6がありました。



当日は、10時30分頃に出発・・・


高速で新潟市に向かいます!



なんだかんだで、会場に着いたのは、12時30分頃でした。


会場の場所に行くのは、今回がはじめてだったので、時間がかかってしまいましたが、何とか到着(;´▽`A``



とりあえず、昼飯をまだ食べていなかったので、近くで昼を済ませて会場に戻りました。


会場内は、展示スペース、撮影スペース、フリースペース、ディーラースペースなどがありました。


今回は、初参加だったので、様子見を兼ねておとなしくしていましたが、先日にあったDD撮影会でお会いした方々から声をかけていただき、数人には、名刺も渡すことができました(`・ω・´)ゞ


そんなな訳で、会場内の撮影スペースで撮影した物を貼ります。


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


今回、同行させたのは、予告通りにささらでした!


はじめは、なんか凄い椅子に座らせて撮影!


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


若干、サイズが異なりますが、ベッドが合ったので、寝姿で撮影!


ひとつ、思ったのは、撮影スペースなのに照明設備がなかったことが(ry


欲望空間∞拡大


フリースペースで、待機中に一枚・・・


そんな感じでいると、同じ、ささらオーナーの方から撮影のお誘いをいただいたので、御一緒させていただきました!


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大

こんな感じで・・・・・


そういえば、イベントの中にあった抽選でプーリップのドールが当たっちゃいました!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


でも、自分的には、プーリップに興味が全然ないので、どうしたものか( °д°)


運が良いんだか、何なんだか(;´▽`A``



さてさて、今回は、ここまで!


明日は、予約していたフィギュアが届く予定なので、次回の更新は、フィギュアレビューになると思います!