B★RS | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

それでは、先日言ったとおりに、先日届いたfigmaのブラック★ロックシューターをレビューしていきます。


欲望空間∞拡大


セット内容には、ブラック★ロックカノンの他に刀や鎖がありました。


鎖に関しては、金属性になっていました。


欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大


背中には、☆のマークが・・・・


他の人のレビューを見ていると、どうやら胴体部分のジョイントパーツが弱いらしく胴体が真っ二つになっている方がいるみたいですΣ(゚д゚;)


欲望空間∞拡大

付け替え用の表情パーツは、デフォルトを含めると3種類です。


更に前髪パーツを取り替えることで左目の炎の有無を交換可能。


欲望空間∞拡大



欲望空間∞拡大


刀は、まぁ~普通なんですが・・・・


ブラック★ロックカノンがこれまたデカイ!!


欲望空間∞拡大



欲望空間∞拡大


figmaといえば、可動範囲の大きさが特徴!いろんなポーズをとってみましょう。


欲望空間∞拡大




欲望空間∞拡大


ブラック★ロックカノンには、専用の台座が付属されていました。


欲望空間∞拡大


因みにブラック★ロックシューターのDVDも付属されていましたよ!


さてさて、今回はこのくらいにしておいて、次回のブログは、どうしようか?


近々、ドルパアフターの通販隊で購入したものも届くだろうし・・・


フィギュアも一体、発送メールが来ているので、土曜日には、届くんではにでしょうか?


ペタしてね