夏の夕暮れ | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

木曜日に更新しようと思いましたが、多忙に付き更新が遅れました(;´▽`A``


それでは、今回の内容は??


・・・・・今回は、長女のセイバーの衣装チェンジです。


ちょっと前に、衣装を変えたばかりですが、夏と言う事で、浴衣を購入しました!


欲望空間∞拡大


毎度、御世話になっているショップのリトルワンダーワードローブ


うさぎの柄の入った可愛らしい物です。


欲望空間∞拡大


そして、帯は、青紫とセイバーに合ったもの?なので、即決で購入しちゃいまいた!!


浴衣の着付けってどうやるのかなぁ~??と思っていましたが、帯はスナップの付いたもので、簡単に着せることができるものでした。


欲望空間∞拡大


とりあえず、全体の画像も貼って置こう!


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


・・・・っは!?またしても靴がない!!?


サンダルとかないかなぁ~?


欲望空間∞拡大


もちろん帯に挿してあるのは、メタルチャームのエクスカリバーとカリバーンです!


欲望空間∞拡大


セイバーのデフォルトのウィッグとの相性もバッチリです。


とりあえず、秋くらいまでは、この浴衣で行こうかと思います!


大きい画像も貼っておきます。クリックしてやってくださいね!


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大




セイバー「ほ~ら!マスター見てください私の美脚ですよ!」


俊栄「・・・何やってるの?セイバー?」


欲望空間∞拡大


セイバー「(`ε´)むぅ~!マスターには、私の魅力がわからないのですか!!」


俊栄「そんなことしなくても、セイバーは、魅力的だと思うよ!」


セイバー「(#`ε´#)ふ・・・ふん!」