久しぶりの着替え | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

この間、オークションで落札した物が届いたので、紹介します。


届いたの物は、「桜乃の私服セット」です。


欲望空間∞拡大


それでは、早速、着せてみましょうか!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


欲望空間∞拡大


メイ「そんな訳で、着替えるんで、マスターも手伝ってくださいね!」


俊栄「それじゃ~開けてみて。」


欲望空間∞拡大

メイ「ふふ~ん♪」


ガサガサ・・・・


メイ「あら?これは、こんな風になっていたんですね?」



欲望空間∞拡大





メイ「でも、これは、後ですから・・・・・」


俊栄「これが、最初じゃないかな?」



欲望空間∞拡大


メイ「ふむ・・・まずは、今の衣装を脱がなくては・・・・マスター!」


俊栄「は・・・はい!!向こうを向いていますね(///∇//)!!」


メイ「いえ・・・Yシャツを脱ぐので、ちょっと手伝ってください。」



欲望空間∞拡大

俊栄「え!?・・・了解です(゜ρ゜)ジュルリ」


メイ「・・・変なことは、考えないでくださいよ(*v.v)。!!」


欲望空間∞拡大

メイ「・・・マスター!!いつまで見ているんですか゛(`ヘ´#)」



俊栄「え!?あ!ごめん!!」



メイ「ほら・・・もたもたせずにそっちの服を取ってください!」



俊栄「はい!ただいまヽ(;´Д`)ノ!!」


欲望空間∞拡大

メイ「え~と?あとは・・・?」



俊栄「さっきの・・・ワンピになってるヤツで、お終いだな!」



欲望空間∞拡大

メイ「じゃじゃ~ん♪出来上がりましたわ!!」


俊栄「あれ?靴がないね?」


欲望空間∞拡大

メイ「あぁ・・・それなら、今まで履いていたセイバーさんブーツをまた履きますよ!」


俊栄「ん~?・・・・これを履きな!」

メイ「これって?」


欲望空間∞拡大


俊栄「フェイトから貰ってきたんだ!」


メイ「貰ってきたって・・・じゃ~今、フェイトさんは!?」


俊栄「心配無用!別の靴をあげてきたから大丈夫!」


メイ「そういうことなら・・・・」



ペタしてね