闇を駆ける漆黒の★ | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

1/8 ラック★ロックシューターが届きました。


既に発売しているブラック★ロックシューターとは、違いブラック★ロックカノンは、付属していません。

欲望空間∞拡大



パッケージは、こんな感じになっています。


それでは、開封しましょう。


欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大

四方から撮影するとこうなります。


台座には、刀の斬撃の跡と刀が突き刺さっています。


コートは、羽織らずに手に持っています。


欲望空間∞拡大


上半身のアップです・・・胸はツルぺったん(^▽^;)


わき腹には、痛々しい傷が(((( ;°Д°))))


欲望空間∞拡大


控えめな太股とエナメルのホットパンツ・・・・なかなかどうして(;^ω^A



欲望空間∞拡大


更に下がると、足元は、ロングブーツです。


ブラック★ロックシューターの衣装は、こんな風になっていたんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


続きまして・・・


欲望空間∞拡大


もう一回、上に↑


ブラック★ロックシューターの特徴の一つとして、目の炎ですよね。


今回は、前髪ごと外すことで、炎の出ているバージョンとの交換が出来ます。

欲望空間∞拡大


前髪を外せば、凛々しいお顔を拝見できます!!



炎ver.は、こんなです↓

欲望空間∞拡大 クリックで大きい画像



それでは、後ろから撮影


欲望空間∞拡大


(・∀・)ふむ・・・ホットパンツは、ローライズではないんですね!


しかし、太股からお尻の部分!・・・お尻のぷっくり具合が素晴らしい!!


後ろからは、これだけです。



最後は、若干、下から撮影。ぺったん子具合と脇が強調されています!!


欲望空間∞拡大
クリックで大きい画像!!


今回のフィギュアは、1/8のサイズでしたが、責めて1/7くらいは、欲しかったね・・・と思う今日この頃でした( ̄ー ̄;

ペタしてね