ワンスプーンスイーツ | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

リプトンのおまけのキーホルダで新作が出ていましいたね。


そんな訳で、早速ひとつ購入してみました。


欲望空間∞拡大


セイバーの手を持ち手に変えて、持たせてみました。


欲望空間∞拡大    欲望空間∞拡大


持ち方は、二種類・・・・どちらも、割と安定した状態で持たせる事ができました。



欲望空間∞拡大

セイバー「ワンスプーンということは、一口で味わえということなのでしょうか?」


俊英「そうじゃないか?良くは、わからないけどさ。」


セイバー「しかし・・・これは、どう見ても一口では、無理な気が・・・・」



欲望空間∞拡大


セイバー「マスターなら、1口でいけそうですね!!」


俊英「あれ?セイバーは、いらないの?」


セイバー「さぁー!マスター!あーんしてください!」



欲望空間∞拡大


セイバー「今日は、特別ですよ!」


俊英「(´∀`)あーん」


__________________________________________________________________________________________


お礼にセイバーのウィッグを櫛で整えてあげました。


因みに、ドルパ23には、参加予定で考えています。