あなたの空を飛ぶ、てふになれぬのなら… | 如何せん☆overbiteR

如何せん☆overbiteR

im standing on the pentagon!

とても私的なことなですが…

モコアラに一応報告しますね。

昨日、何とか土方さん落としたぜ。ネタバレだから読むか読まないかはご自由に。












あのね、切なかった…。

近藤さんとの別れが…。思わず泣いちゃった…。

いっぱいの人、死んだ…。

その度に涙…。

島田さんから「斎藤組長が戦死されました」って言われた時、滂沱。

父様が千鶴ちゃん庇って死んだ時、「うわーん。」

井上さんにも庇われた。「ごめんなさい。」

これ、切なすぎる…。

あとね、あたし沖田さんから始めたからかもしれないけど、土方さんのシナリオ、長すぎ…。

つ、疲れた…

あとね…土方さんは余命どのくらいか、だけど…

読みたくなかったら見ないでね。









多分長くて2~3年とみた。

下手したら1年ないかも。来年の桜も見れるかあやしい。

最後の風間さんとの対決の時、一番切なくなるよ。。。

「はらり はらり 散りゆく花よ 何思って大地に還る…」

ああ、これかぁ…

って感じ。全部の歌詞見てないけど、「はらり」と「花びらの刻」と「十六夜涙」には多分…「生まれ変わってもまた会いたい」みたいな詩があったと思う…。何か余計切ないお…。

あとはサノさんと平助君かあ。子供生む準備できてからするべき??hkrd

当分、薄桜鬼から抜け出せない…。

はあ…次に日本帰ったら今度こそ、西本願寺行こうっと…。

この間はナンダカンダでカナさんと二条城行ったからさぁ!!あ、でも神泉院だっけ?そこも行った。遙かワールドやったわwww鎌倉も行きたいし、熊野にも行かなきゃ…ヒノエ君に会いに…

あと、牛久のお友達も訪ねなきゃっっ!!!ってか、いつ帰るんだろ、次…www



ああ ありがとう あなたがくれた愛は
この世でひとつの奇蹟(きせき)
空あおげば いつでもあこがれは
枯れない花びらになる
明日への花びらになる
           (花びらの刻/吉岡亜衣加)