なぜか、Inしても露店ばっか?

引退気味の海の竜宮ですーーー


ヒマなので最近出来事カキカキ^^






こんなものがでました@@ 鍛冶屋に三井で10万デス^^






そういえば、初めて箱品でました。ぜんぜんだめな品ですが気持ちはうれしかったです^^







王宮ポタ出しで、スタビライザーが落ちてたので拾っちゃいました・・出した方スミマセン><






時の旅人 久しぶりにGv出たら面白かったデス^^






最後にはみんなテンション高かった^^










さーて うにーく の時間ですよ!
























こんなもんです。ちなみにレムフェアを最後に今でもU出てません^^;


ちょっとtheme変えて、今までどれぐらいのU出してるか知りたいので全部書き込みするかもです^^