おはようございます、佐々木です笑い泣き
 
 
 
今日は少し寂しいお話。
 
当社も取り扱いがあるベバス社、後付けサンルーフビックリマーク
 
 
 
当社でも人気の高い商品でここ2〜3年では
 
コンスタントに約15台/年程度の販売をしてきましたが
 
この度日本の総代理店 レアバリュージャパン様より連絡が入り
 
 
「ベバスト社 後付けサンルーフ事業 年内にて生産終了」
 
との事。
 
 
 
1985年から輸入されてきた世界シェアno.1のベバスト サンルーフ
 
後付け製品で、安心して取付できる製品の
 
アフターマーケット事業の撤退の報告に
 
非常に残念でなりません。。
 
 
 
 
その中でも電動式でロングヒット製品でもある
 
カタログ中央左側の Hollandia 300 Deluxe Largeに於いては
 
国内在庫のみの状況。ではありましたが昨日の時点で
 
すでにレアバリュー様の在庫もほぼ完売となりましたあせる
 
 
 
 
 
 
 
ラインナップとしてあります約5種類のうち
 
電動式のHollandia300 Largeはなくなりましたが、
 
 
は、まだ充分在庫があるそうです。
 
 
メンテナンスパーツ類は2030年まで供給するようなので
 
トラブルがあった場合の部品もひとまずは安心。
といった感じです。
 
 
 
先月から当社もサンルーフの問い合わせが増えてきている
時期でもあり、
 
今現在も3台サンルーフの取付でお預かりしている状況。
 
突然のご報告となりますが、
 
今すでに購入をお考えのユーザー様でブログを見たと言う方は
 
是非早めの購入のご検討をお考えいただいた方が
いいのでは、と思いブログに書かせていただきました。
 

 

 
 
 

出来ることならばベバスト社製品の生産を継続となる

ご報告が入ることを願うばかりです。。
 
 
それではまず、ご連絡でした。
 
 
今回はここまでバイバイ
 
 
 

ドライブレコーダー・LED・ 後付けサンルーフ

エアコン修理、バッテリー交換

カーオーディオ・ナビ取付・エンジンスターター
カーラッピングの事は

伊達市のZEPT 佐々木電装店へお問合せ下さい 

 

 

 

 

 

当社instagramもフォローして下さいね左差し

 

 

 

 

 

  

 

5%還元期間にお得にお買い物しましょう拍手

 

 

 

 

何を選ぶ?

何から始めればいいか?

不明な方

当社おすすめのスピーカープランをご利用ください下差し

 

 

 

 

 

オススメ上差し

 

 

 

audi,VW など輸入車にも対応しております。

取付のお見積もり等は気軽にご連絡下さね合格拍手

 

 

 

 

 

 

ベバスト後付けサンルーフのサイトはこちらになります

是非御覧ください。(別ページが開きます)

H300Comfortの価格が安くなっていますよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

当社ホームページCONTACTカー部門から

こちらからでも可能ですよ左差し